2017/06/19

永続的リンク 14:58:25, カテゴリ: マスコット

ブタさん紙風船、可愛いです!



お子様のお土産に人気なのが、紙風船です。


息で膨らませて弾ませて遊んでもいいですし、


糸で吊るして飾りにしても可愛いです。


ブタさんの耳が立体的でとってもキュートな紙風船ですよ。




2017/06/13

永続的リンク 15:53:15, カテゴリ: 日用品

ブタさんの哺乳瓶ケースです

こちらはブタさんの哺乳瓶ケースです:p



内側がアルミ仕様になっていますので、保温保冷性に優れています。


500MLのペットボトルも入るので哺乳瓶以外の飲み物も入ります。


みんなの大好きな飲み物を入れて


お散歩へGO--!!








2017/06/07

永続的リンク 14:59:04, カテゴリ: お土産品

美味しいお醤油かけてみませんか?

とんとんレストランの入り口、入って右側のお土産売り場には



とっても楽しい物がいっぱい:p


その中で本日は


お醤油をご案内しちゃいます。



こんなに沢山のお醤油達88|


生姜醤油は、胡瓜や茄子にかけて漬物風にしたり、カツオにかけて漬け丼にもいいですよ!冷奴もいいですね:oops:


にんにく醤油は、チャーハンにするとガーリックライス風で美味しいですし、ゆで卵を漬けるといいおつまみになります。


いろいろなアレンジが出来るお醤油達です。


にんにく醤油 しょうが醤油 とうがらし醤油 370円


バタメシ醤油 天然醸造醤油 411円

うっふっふ 463円

お出汁や薬味が入っている分、使い過ぎなくても味が決まるのでいいのではないでしょうか。


2017/06/04

永続的リンク 15:41:14, カテゴリ: 文具

ブタさん文具のご紹介



皆さま!ブタさん文具はお持ちですか?


ブタさんのキャラクターって可愛いんだなぁ。と働き始めてから知りました:oops:

食べても美味しいし、ショッピングも楽しめるレストランへぜひお越しください:D


ブタさん鉛筆削り 129円
ブタさん3色ボールペン 324円

2017/06/03

永続的リンク 17:12:33, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

ブタグッズの種類。

全部で何十種類のブタグッズがあるんだろう??





群馬(前橋)のアイドル、ころとんをはじめいろんなブタグッズが集合。



子供たちには、パラダイス(笑)みたいで「あれ買って!」「これ欲しい!」と悩んでました。



大人も嬉しい文具などもありますよ。



こんあブタグッズが欲しい!なんてリクエストがあったら声かけてくいださいね。

2017/05/24

前橋キャラクター

とんとんショップには、巨大ころとんがいます!





ころとんは前橋市のイメージキャラクター!



ちなみに9720円で販売中です。



群馬へお越しの際は、ころとんグッズ集めも楽しいかも。

2017/05/13

永続的リンク 11:45:02, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

かわいいブタ巾着!

入学・就職・引っ越しなど春は慌ただしくなる時期ですよね。



大きなカバンをもって出かけることも多いのではないですか?



私の悪い癖?で、いつも鞄の中はごちゃごちゃ・・・



整理整頓が苦手で、「鍵がない!」「携帯がない!」はしょっちゅう(泣)



そんな私にピッタリなのが、このブタちゃん巾着。


(1080円)



ちょっとした小物を入れるのに可愛いし、ちょうどいいですよね。

2017/04/03

永続的リンク 16:38:45, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

「私の○丸知らない?」パート2

「携帯がない!電話かけてみみてー」という時に限ってバイブ・・・



そんなこともしょちゅうの私。



いつも置いておく場所を決めればいいのだけれど。




そんなあなたに(^-^)





電話がかかってくるのが楽しみになりますね。

2017/04/01

永続的リンク 17:13:36, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

「私の○○知らない?」パート1

「あれ?私のメガネどこにあるか知らない?」



が口癖のあなたにオススメ!






メガネを掛けるのも楽しくなりますね。

2017/03/19

永続的リンク 19:33:48, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

さすが、金豚!

本日ご来店いただいたお客様が、5年前にとんとんショップにて購入いただいた「金豚貯金箱」に500円玉貯金をした結果・・・





「こんなに貯まったよ、しかもまだ余裕があるんだよ」と報告に来てくださいました。



なんでも、コツコツ頑張ればこんなに貯まるんですね。




最近、何年かぶりに入荷した「金豚貯金箱」は数量に限りがありますので、お早目にどうおぞ。

:: 次のページ >>

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2017年6月
<< <     
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索