2017/08/01

永続的リンク 15:52:13, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

ブタさんリュック


可愛くカラフルなブタさんお子様用リュックです。


幼児サイズ 大



幼児サイズ 小


ブタさんのワンポイントがとっても可愛いカラフルな水玉リュック:p

汚れが付きにくい素材で、丈夫な作りになっています。


肩ひもが落ちないように胸のところで止められるマジックテープ付!

中は可愛いピンクです。


これから、汗拭きタオルや着替えなど荷物が増える季節になります。

お子様にいかがでしょうか:p:p

2017/07/26

永続的リンク 12:39:38, カテゴリ: 文具

ブタさん付箋3種



とんとんショップでは、


ブタさん文具もそろっています。


色々な表情で可愛いブタさん付箋 345円



用途に合わせて3種類の大きさの付箋 432円



大口を開けたブタさんの口の中にメッセージを書く面白付箋 367円



とっても可愛いですね:p


2017/07/21

永続的リンク 12:54:06, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

新商品が入荷しました☆



本日は気合が入ってます!


スタッフ松井がオススメのペンケース:p




とっても使い勝手がいいんです。


蓋に消しゴムをはめ込める優れもの!



¥1512円

2017/07/14

永続的リンク 13:43:30, カテゴリ: 陶器

貯金箱も取り揃えてます。


ブタさんの貯金箱は種類が豊富:D



お部屋に飾りとしておいても可愛い豚のリアル赤ちゃん貯金箱:oops:



ちょっと変わったお腹からお金を入れるタイプ:p



箱も可愛いです。

2017/07/11

永続的リンク 13:13:17, カテゴリ: 日用品

飲むのが楽しくなっちゃう撥水マグカップ


愛嬌のある可愛いブタさんのマグカップ:p


色々な色があり、お揃いにしてもいいですね。






何色がお好きでしょうか?

各1000円

2017/07/10

永続的リンク 12:39:40, カテゴリ: 人形, マスコット

願いこぶたマスコット

可愛いブタさんがハートを持ったマスコットです。


背中には白い羽が生えて天使のブタさん:p


ピンクのチェーンストラップがついているので、いろいろな

所に着けて、アクセサリーとしても楽しめます。



¥950

2017/07/03

永続的リンク 13:20:48, カテゴリ: 日用品

ブタさんの受け皿




やさしいピンクの色のブタさん小物置きです。


手にはマグネットが付いているので、ちょっとしたメッセージを挟んでおけますよ!


玄関に置いて、鍵などを置いたり

アクセサリ-を置いたりと大活躍してくれると思います:D


木製豚トレイ 1360円



2017/06/28

どっちのブタさんがお好みですか?


マシュマロブタのぬいぐるみ:p



よーーく見ると2種類の顔があるんですよ:)



お鼻がぽっちゃりブタさんとお鼻がツーンとしているブタさん

どっちも可愛くて、どっちがいいか迷いますね:oops:


マシュマロマスコット980円




2017/06/19

永続的リンク 14:58:25, カテゴリ: マスコット

ブタさん紙風船、可愛いです!



お子様のお土産に人気なのが、紙風船です。


息で膨らませて弾ませて遊んでもいいですし、


糸で吊るして飾りにしても可愛いです。


ブタさんの耳が立体的でとってもキュートな紙風船ですよ。




2017/06/13

永続的リンク 15:53:15, カテゴリ: 日用品

ブタさんの哺乳瓶ケースです

こちらはブタさんの哺乳瓶ケースです:p



内側がアルミ仕様になっていますので、保温保冷性に優れています。


500MLのペットボトルも入るので哺乳瓶以外の飲み物も入ります。


みんなの大好きな飲み物を入れて


お散歩へGO--!!








<< 前のページ :: 次のページ >>

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2017年10月
<< <     
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索