2017/10/22

永続的リンク 18:35:03, カテゴリ: ストラップ

前橋のご当地キャラクター!

前橋のご当地キャラクター「ころとん」



真ん丸で、愛らしころとんは結構人気者なんですよ。



2年前になりますが、2015ゆるきゃらグランプリでは見事29位に!


(ストラップ500円)


とんとんショップでもたくさんのころとんグッズ取り揃えています。



鞄につけたら可愛いですよね。

2017/09/25

永続的リンク 11:39:03, カテゴリ: 日用品

ブタさんのお茶碗と汁椀

とんとんショップのブタさんグッツ!


種類も多く、数を数えた事はありませんが


とっても可愛い物がいっぱいあります。


ベテラン女性のスタッフが選び抜いて発注しています。


女性目線ならではの


キッチングッツやベビー用品なども多数取り揃えてあります:oops:


そんな中で本日はお茶碗と汁椀を紹介します。


食洗機も電子レンジOKなので、本当に便利!


しかも可愛い:p


色も2種類から選べますよ:roll:






各600円

2017/09/21

永続的リンク 11:52:14, カテゴリ: お菓子

磯部せんべいの名店


とんとん広場のお土産ショップには、


磯部せんべいの名店 名月堂さんのおせんべいを取り揃えています。



小麦粉と砂糖を炭酸水で焼き上げるため、とっても軽い食感を楽しめます。


群馬にちなんだぐんまちゃんのパッケージのおせんべいもあるので、


お土産にいかがでしょうか:p



シンプルなお味は、飽きずに食べられますよ!



2017/09/07

永続的リンク 12:49:21, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ, お菓子

あんずジャムに続き、ピーナツバターも仲間入り

先日あんずジャムが入荷しましたが


今が旬のピーナツを使った、ピーナツバターも入荷しました。



こちらも入荷後はいつも売り切れてしまい、1年後まで製造しないというとても貴重で人気商品ですので


見付けたら即購入商品がオススメ:p


ポリフェノールたっぷりの渋皮も一緒に煎りつけ、製造しているので栄養満点!


ピーナツの旨みを丸ごと食べられる1品です。


あんずジャムと一緒にぜひどうぞ:p



2017/09/05

永続的リンク 14:15:11, カテゴリ: お土産品

オススメ☆商品


とんとんショップの商品に


それぞれがオススメする商品を選んで


シールを貼りました!


なにがいいかなー?どれも好きだけど…


みんな迷いながらも決めました。



来店の際は参考にしてみて下さいね:p




永続的リンク 13:50:19, カテゴリ: お土産品, お菓子

花豆商品

暖かい地域では実が出来ないため、日本でも標高の高く冷涼な、限られた地域(北海道、長野、群馬など…)のみで栽培される、栄養満点な花豆:p


ふっくらとして、中はしっとりほっくり:oops:


大きめのお豆は一口食べると箸が止まりません!


甘い昔ながらのシンプルな甘露煮は、箸休めとしておかずやお弁当にいかがですか。


おやつとして甘納豆タイプもありますのでお好きなものをチョイスしてください。


創業40年の老舗 丸源清月堂の花豆は絶品です。









2017/08/30

永続的リンク 12:32:04, カテゴリ: 文具

ブタさん文具



とんとんショップでは


ブタさんの文具も沢山あります。


ブタさんクリップ



紙は10枚まで留められて、なんと土に帰る素材なので


燃えるごみに捨ててOK!



カラフルな色で、気分に合わせていろいろ楽しめます:D

18個入り410円



2017/08/27

永続的リンク 18:03:07, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

どのシリーズがお好み?!

ラッキーピッグから新しく、キュートなお皿シリーズが入荷です!





可愛い白ベースのお皿や、シックな茶色ベースのお皿とご用意です。





食卓が楽しく、お子様の食欲もアップ!

2017/08/24

永続的リンク 13:25:53, カテゴリ: お土産品

今年もぜいたくトマトのトマトジュースが入荷しました!

沼田から届いております、トマトジュース:p


今年も入荷しました!


前回も売り切れてしまって今年も早速の入荷です:oops:


「ぜいたくトマト」という品種を使ったトマトジュースですが


この「ぜいたくトマト」が平均糖度がなんと7度という甘ーいフルーツトマトです!




原材料名 トマト

という、トマトのみ100%です:D



見るとトマトのつぶつぶが見えます:oops:



飲み口はすっきりとした味わいで、甘いトマトを本当に食べているようです。


1000ml 1200円 ぜひお試しください☆

2017/08/20

永続的リンク 16:49:20, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

新しい豚グッズ入荷です。

とってもキュートなブタちゃん洗濯バサミ。



お洗濯も楽しくなるし、子供たちもお手伝いしたくなっちゃうかも!





なんとも癒される笑顔です(^@^)

:: 次のページ >>

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2017年10月
<< <     
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索