アーカイブ: 2008年7月

2008/07/31

とんとん広場 ブタクッキー

最近のブタちゃんクッキーはちょこっとリニューアルしたんです。

実は数袋にひとつ、それも一枚だけリボンをつけたかわいいブタちゃんがいます。

これを選んだ方は心の中で当たりだ:Dと思ってください。





2008/07/30

永続的リンク 17:41:48, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

海までレッツゴーー!!

このビーチサンダル、とってもキュートでしょ。

ピンクと白地のものに豚ちゃん柄とかわいいお花が。

女の子用?!と思いがちですが、実は男の子にも人気なのがこのサンダル。

プールや海に行くのがとっても楽しみになる、みんなに自慢できちゃうサンダルです。

2008/07/29

永続的リンク 06:46:48, カテゴリ: とんとんイベント情報

今日も賑やかなとんとん広場

今度は向こうが盛り上がってるなぁ

こっちだなぁ





ウインナー教室盛り上がってて楽しそうだなぁ:D

2008/07/27

永続的リンク 07:15:28, カテゴリ: とんとんイベント情報

朝から賑やかなとんとん広場

朝からたくさんの声が聞こえるなぁ

どこから聞こえるんだろ?

駐車場が賑やかだな:D

これからじゃがいもほりに出かけるとこだったんだね。



次回の食農学習は11/22(土)味噌づくりです。

2008/07/26

永続的リンク 06:56:53, カテゴリ: とんとんブタグッズカタログ

黄金のくに とんとん




キラキラ輝くブタグッズ達です。


夏の朝日に照らされ毎朝いつも輝いています。

2008/07/25

永続的リンク 15:13:19, カテゴリ: 子豚日記

とんとんのぶらぶらぶらりんこ

豚グッズの中でも、こういうストラップのついたものもバリエーションが多くあります。

昔だったら携帯電話もないので、ストラップになりそうな根付け的なものは少なかったでしょうが、最近はストラップ系ばかりが目立ちます。

昔のあのキーホルダーならではの丸くて、引っかけをはずしてパチンとするものなんかめっきり見なくなりましたもんね。

最近の子は知らないだろうな。皆さんは知ってますか?

2008/07/24

永続的リンク 15:43:06, カテゴリ: 子豚日記

マイ箸

最近エコバックならみんな持ち歩いていますよね。

じゃあマイ箸は?

私は2年ほど前から、知り合いに「なんか、丸の内ではOLの人たちはもうみんなマイ箸を使っているよ。この前、ランチをある会社の方たちとご一緒したら、みんなマイ箸で恥じかいちゃった」と言われ、使い続けているんです。

東京では結構ファッション的に使われているようだけど、結果エコにつながるなんてとても素敵じゃない?

そして、そんなマイ箸に使えそうなグッズがこれ。いかがですか?

2008/07/22

永続的リンク 15:23:08, カテゴリ: 子豚日記

つぶらな目にや・ら・れ・た

はじめてみたときに、ズキュンてやられてしまいました。さすがにこれは大きいので、ストラップを購入。
この子の足は鮮やかなストライプでかわいいし、ほっぺのほのかに色づいている感じもグー!!

今ではいつもズボンのポケットから顔をのぞかせています。




そうです、このブログを書いているのは私ですよ:p:p

2008/07/20

永続的リンク 22:10:52, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

とんとんでストレス解消!

みなさん、ご存じですか?

「ピタミン」っていって今結構人気のあるおもちゃなんですよ。

おもちゃっていうより、ストレス発散という事で人気沸騰してるらしいです。

とんとんでも、あっという間に売り切れなんて事も!

とんとんスタッフも子供に頼まれたって購入してました。

2008/07/19

永続的リンク 18:48:25, カテゴリ: 子豚日記

全員集合

とんとんだよ!!全員集合!

さあ、あなただったらどのぶたちゃんを選びますか?
私だったらピンクの・・・・・

あっこれの携帯ストラップはすでにしてるんだった:oops::oops:

2008/07/17

永続的リンク 12:18:15, カテゴリ: 子豚日記

とんとん広場外の陶器豚

陶器製の豚の置物が、雨風にさらされてこんな感じになってきました。一見みすぼらしそうですが、色や風合いが自然に溶け込んでいい感じです。

プラスチックのおもちゃや化繊のぬいぐるみもかわいくて良さもあるけれど、こういう劣化してしまうものも趣があっておすすめですよ。

2008/07/16

永続的リンク 23:05:36, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん広場 サンキュー日曜日

今月のサンキュー日曜日は今度の日曜(20日)です。

今月も福豚精肉やハム、ソーセージが一割引になりますよ。もちろんドイツパンの販売もあります。

天気も良さそうなのでぜひ起こし下さい。

永続的リンク 07:18:53, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

とんとん広場をお散歩

いい匂いがするなぁ

向こうの方だな

よいしょよいしょ

あった:D福豚メンチカツの匂いだったんだ

うまそ~

2008/07/15

永続的リンク 09:35:05, カテゴリ: 子豚日記

空を飛んでまブー

寝そべったようなぬいぐるみは、こうやって空高く上げると空を飛んでいるようでしょ。

背中に紐をくくりつけて、赤ちゃんに見せるメリーにしてもグッドですよ。

2008/07/14

永続的リンク 18:00:57, カテゴリ: 子豚日記

豚ぶたぶたぶたぶたふくぶたぶたぶた

変なタイトルになってしまいましたが、気づきましたか「ふくぶた」と入っているのが、うーん微妙すぎてわかりにくかったですね。

さて、そんなぶたぶた。こうしてたくさんあるのをアップしてみるのも一興。

こんな中に飛び込んでしまいたくなる衝動を抑えながら写真を撮ってみましたよ。

2008/07/13

永続的リンク 14:27:28, カテゴリ: 子豚日記

とんとん広場にも夏が来た~~~

なんて、今流行の芸人さんの口調でタイトルをつけてみたりして・・・

今日も暑い日でした。

本当に・・・



なので僕もこんなにほてった感じで「ポッ」としてしまいました。

どきどきの心臓はハートとなって飛び出してきちゃいましたよー。


誰か早くつれて帰ってくださいな:oops::oops:

2008/07/04

とんとん広場周辺も真夏

今日はと~っても暑い一日でしたね。暑いと言うか蒸し暑いですね。

熱中症になってしまった方、お大事にして下さい。私は昼間のぼせたのか、お風呂にのぼせただけなのかさっきまで鼻血が・・・XX(

そんなとんとん広場の夏物ブタグッズは・・・大変88| 扇子(詳細はこのブログの5月11日更新分を見て下さい)が無い88|早めに手配しなくっちゃ。

扇子をお求めの方がいらっしゃったら入荷までお待ちください。

2008/07/03

永続的リンク 06:58:48, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

ブタグッズブログ 番外編

久しぶりの更新ですXX(

ぬいぐるみや人形、貯金箱などのブタグッズもいいですがブタのお菓子もいいなぁ。

チョコとかパンやケーキとか:D

そんなお菓子を食べたい今日この頃の私です。

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2008年7月
<< < 現在 > >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索