アーカイブ: 2008年8月

2008/08/31

永続的リンク 00:14:57, カテゴリ: 子豚日記

にっこにこ。きんきらりん。

このふくよかな感じ、そしてこのくったくのない笑顔。なんだか赤ちゃんの笑顔を思い浮かばせますよね。

赤ちゃんの笑顔はいくら見ていても飽きないし、それだけで幸せな気分になってしまいます。この豚さんも金色でふくよかで笑顔で、3拍子揃っているから幸福の金豚なのかもしれません。

置いておくだけで、幸せになるかも;D;D

2008/08/29

永続的リンク 22:17:36, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

とんとんに来たらコレでしょ!

秘かな人気なのが「とんとんオリジナルキャンディー」

昔から金太郎飴ってあったけど、表も裏も豚ちゃんえとってもかわいい!!

とんとんに来たという証拠(思い出)にはもってこいのお土産。

実はテレビでも何回か紹介されているんです!

この写真のように瓶に詰めて販売したいと考え中。

2008/08/27

永続的リンク 22:32:22, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

外から帰ったら手洗いを!

ショップを歩きまわってみると、かわいいタオル(ハンカチ)がたくさん増えていました。

しかも驚きの価格で!

今日もお子さんが自分のお小遣いで購入していました。

とっても可愛いので、学校に持っていったら人気物になる事間違いなし!

2008/08/24

永続的リンク 20:04:33, カテゴリ: 子豚日記

豚グッズの販売台の下を覗いてみると

ブタグッズ売り場には、販売台の下のところどころにこんなディスプレイ用の豚が置いてあります。これは木製の置物ですが、陶器製の豚や貯金箱など、いたるところに隠れた豚さんを見つけてみてくださいね。

2008/08/23

永続的リンク 23:42:27, カテゴリ: 子豚日記

人気の豚さん絵付け期間延長!!

とんとん夏休みで人気だった豚さん絵付けが、期間を延長してできるようになりました。

とはいっても、あまりの人気のため素材の木彫り豚さんや貯金箱の在庫が微妙になってしまったため、そろい次第の開催になります。

世界にたった一つの豚さんをお土産にできるとあって、子供から大人まですごく人気のこの絵付け、ぜひとんとんだけの思い出づくりを楽しんでみませんか?

2008/08/17

永続的リンク 22:17:19, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

欲しい人、だーれ?!

ジャジャジャーーン!!!

見事な金色豚づくめ!

これだけ並ぶとご利益がありそう?!

とんとんお土産コーナーで大人気の「金豚貯金箱」数量限定です。

2008/08/14

永続的リンク 22:40:38, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

癒されるな。

この時期、お風呂には何回でも入りたいですよね。

入っても入っても汗が・・・なんて事はしょっちゅうだし。

そんな時、何度入っても楽しいこのグッズはいかがですか。

子供のおもちゃでしょなんて思うかもしてませんが、馬鹿にできないですよ、この可愛さ。

2008/08/13

永続的リンク 22:31:46, カテゴリ: 子豚日記

ぶたぶたぶた

夏休みなので、ブタグッズも大幅アイテム増!!

そして、17日までは木彫りの豚さんに自由に色を塗ることができる豚さん絵付けを開催中。自分だけのオリジナル豚さんを作ることができて、レア度もぐっとアップすること間違いなし。

ぜひ、試してみてくださいね。

そうそう、最近人気なのはエコバッグをはじめとしたエコに関連するものが人気がありますよ。こちらは数が少ないのでお早めにどうぞ!!

2008/08/10

永続的リンク 20:26:31, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

たわし人形集団登場!

この豚さんたわし人形、秘かな人気が!!

あまり見かけないせいか、お土産にという方が結構いるんです。

前に買って帰ったら、欲しいって言われてまた買いにきましたなんて方も!!

あっ!間違っても、体を洗うたわしにしちゃダメですよ。

2008/08/09

永続的リンク 23:55:04, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

こんなの欲しかったんだぁ!

最近はエコバックを持って買い物に行く方が増えてますよね。

スーパーなどに行くとマイバックで買い物をしている人をよく見かけるようになりました。

とんとんにも、とっても可愛いバックがあるのをご存じですか??

このバックでお買い物に行ったらウキウキしちゃいますね!

2008/08/06

永続的リンク 22:26:38, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

お店でしか買えないよ!

とんとん広場でかなりの人気商品として今お土産コーナーで販売しているのが、「福豚メンチかつ」

物産展などでも人気があり、お店では揚げるのが間に合わない事もあったり。

レストランでご飯を食べる前はあったのに、食べ終わったらなくなっていて「あぁ、先に買っておけば良かった」
と言う方も続出する日も。

一度食べたらやみつきになるメンチ、ぜひお店に来たらどうぞ。

2008/08/03

永続的リンク 22:32:14, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

あなたはどの豚さんTシャツ?!

夏はやっぱりTシャツでしょ!という方は多いんじゃないですか?

とんとんでは、かわいいプリントのTシャツがいっぱい。

色もプリントも個性的なものもいっぱいで、遊びにいけば注目されること間違いなし!!

2008/08/02

永続的リンク 15:13:21, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

幸せ運びます!

豚は昔から幸せの象徴って言われているんですよね。

暑中お見舞いや、誕生日、懐かしい友達に豚さんのポストカードでメッセージを贈ってみたらいかがですか??

ポストカードと一緒に大切なあの人へ幸せを贈ってみましょう。

2008/08/01

永続的リンク 22:55:00, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

ブタの鉢植え



とんとん広場店内にこんなかわいらしい鉢植えが置いてあります。

この花の名前は・・・忘れましたXX(

どこに置いてあるかは実際に探してみてください。

永続的リンク 20:51:45, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

豪華マンションに住む豚ちゃん。

いろんな豚ちゃんが揃っている豚ちゃんこけし。

幼稚園児や可愛いワンピースを着た女の子、牧師さんまで。

しかも、マンション住まい?!

あなたはどの豚ちゃんがお気に入り??

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2008年8月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索