アーカイブ: 2008年9月

2008/09/30

永続的リンク 16:00:01, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

わんさか集まりました。

豚さん絵つけをする前の木彫りの豚ちゃんたちが大集合!!

あなただけのオリジナル豚さん作ってみませんか。

2008/09/28

永続的リンク 18:49:07, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

おめでとう!!





今日「第2回ブタの絵コンテスト」授賞式にきてくれた子たちです。

とっても上手に描いてくれました。

また遊びに来てね!!

2008/09/27

永続的リンク 23:54:54, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

可愛い豚さんの絵をありがとう!





豚の絵コンテストに参加してくれた子たちが遊びに来てくれました。

今回、入賞した子はとんとん広場のスタッフに声をかけてくださいね!!

2008/09/24

永続的リンク 23:27:19, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

進んでますよ!

最近は一分一秒が大切で、子供にいろんな発見をさせてもらってます。

時間は戻らないものだからこそ大事にしないと!!

後悔だけはしたくないですよね。

この時計と一緒に時を刻んで、いっぱい思い出づくりをしましょう!

2008/09/20

永続的リンク 00:04:05, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

あったいいな。

このとっても可愛い靴下みてください。

私にも子供ができて、靴下の大切さに気づきました。

子供ってすぐに手足が冷えちゃうんですよね。

もう少し大きくなったら履かせてあげようかな。

2008/09/14

永続的リンク 22:53:51, カテゴリ: 子豚日記

ブタさんTシャツ

一年をとおして重宝するのがTシャツ。夏はもちろんのこと、秋や冬もインナーとしていかがですか?

もちろん大きめのサイズをチョイスして、パジャマにも良いですよね;);)

2008/09/13

永続的リンク 23:21:09, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

これなぁーに?!

この可愛い豚さんこけしの正体はメッセージカードたて。

あなたの想いをこの豚さんこけしに込めてください。

きっと想いは伝わるはず。

2008/09/09

永続的リンク 01:02:30, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

気持ちいぃ!

この写真一体なんだろう?!と思う方も多いと思いますが、実はこれとんとん内広場と呼ばれる場所の天井です。

お食事をしたり、お土産が売っていたりする所です。

この天井、テントなんですが東京ドームと同じものを使っているんですって!

とっても丈夫!

天井がものすごく高いので開放感もあってとっても気持ちがいいんですよ。

2008/09/07

永続的リンク 00:50:11, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

チャンスを逃すな!

たびたび豚グッズブログでも紹介してます、金豚貯金箱。

縁起が良さそう、お金が貯まりそうと人気ですぐに売り切れしまうことも。

そこで!今までなかったビッグサイズの物を購入しました!!!

まだ、店内には飾られていませんが近々並ぶ予定です。

こてはまさにビックチャンス!

店内に並んだら、売り切れ御免の販売ですのでお早めに!

2008/09/05

永続的リンク 15:43:06, カテゴリ: 子豚日記

ギフトショーに行ってきました。

新しいブタグッズを探しにギフトショーに行って来ました。今回もいろんなブタグッズを発見できました。参考商品や開発中のものもあるので、すべて揃えられるのはまだ先になりそうですが、そろったらさらにわくわくしてしまう売り場になること間違いなしです。

そして、いつもお世話になっているメーカーの方にこんなお洒落なエコバッグをいただいちゃいました。

このエコバッグも仕入れる予定です。お楽しみに!!


折りたたんだときはこんなにコンパクト。

こうやって開いていくと・・・



こんな感じに広がります:D

2008/09/04

永続的リンク 00:15:50, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

素敵な贈り物。

この大きく口を開けた豚さんの正体は・・・

「宝石箱」でした。

と言うか、宝石箱と呼んでいるのは私だけで「大切なものいれ」みたいな感じです。

先日は奥様の誕生日プレゼントにと購入されたお客様がいました。

とっても素敵ですよね。

奥様はきっと大喜びでしょね。

2008/09/01

永続的リンク 17:03:47, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

これで遊ぼう!!

最近、とんとんには赤ちゃん連れのお客様がとっても多いんです。

ついつい、「何か月ですか?」なんて話しかけちゃったりするんですよね。

だって、とっても可愛いんだもん!!

大人の悪いくせが、あまりの可愛さにいろんな物を買ってしまう(買いすぎてしまう)んですよね。

とんとんにも赤ちゃんにぴったりのこんなおもちゃが。

二ギ二ギって名前がまたおもしろい。

でも、可愛い赤ちゃんのためにはしょうがないですよね。

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2008年9月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索