アーカイブ: 2008年10月

2008/10/30

永続的リンク 18:24:38, カテゴリ: お土産品

あったらいいのにな。


新しくとんとんSHOPに登場したのが「野菜がおいしくなるお塩」

「魚がおいしくなるお塩もできたんですよと」

なんで「お肉がおいしくなるお塩」はないんだろうと・・・

問い合わせたら、「ごめんなさいねぇ」と。

「今度、作ってください」とお願いしておきました!

2008/10/27

永続的リンク 18:25:49, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

どちらの味がお好みですか?


こちらのお菓子「鍾乳石」といいます。

大間々のお菓子屋さんが作ってるんですが、甘すぎずのお菓子でお土産には大評判!!

バニラ味とゆず味の2種類があるのですが、どちらも癖になるおいしさ。

あの有名人北◎さんもお取り寄せしているとか。

ぜひ、お土産にどうぞ!

2008/10/23

思い出の一枚を!


とんとんオリジナルの塗り絵。

とんとん広場へ遊びに来てくれた方は誰でも遊べちゃいます。

自分だけのかわいい思い出の一枚を作ってみませんか?

塗り絵がしたい方はスタッフまで声をかけてくださいね。

2008/10/20

永続的リンク 19:31:56, カテゴリ: マスコット

とんとんで音楽会♪


食欲の秋、芸術の秋といいますよね。

運動会やピアノの発表会がある子たちも多いんじゃないかな?

そんな時は「豚さんカスタネット」でリズムをとってみてはいかがですか??

2008/10/13

永続的リンク 19:16:08, カテゴリ: 陶器

豪快っ!!

この見事な「金豚貯金箱」の大きさをご覧ください!!

スタッフの手の大きさと比べてみたのですが、あまりにも大きくてビックリ!

この貯金箱に500円玉を集めたら・・・

キャー!いくら貯まるんだろう??

2008/10/11

永続的リンク 20:58:52, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

ブタちゃんのお引越し





今日はこんな感じにとんとん広場のブタグッズ達の配置を替えました。

以前よりも見やすく、手にも取りやすくなりましたよ:D

特に貯金箱、おすすめです。

永続的リンク 18:15:17, カテゴリ: 陶器, お土産品

お茶はやっぱり日本人には最高ですよね。


新商品のお茶が売店に登場です。

「桑乃葉茶」です。

スタッフヤワッチによると「桑の葉って感じでおいしいですよ」となんだか大ざっぱなコメント(笑)

一度味わってみてください!

2008/10/10

こちらのぶ~ちゃん、とんとん広場でも大人気の商品ですが(特にこのハートをだっこしてるブタ)とんとん広場のソーセージを納めている前橋駅の物産館でもかなりの人気です。

このストラップ、噂ではある女性タレントさんご愛用だとか?

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2008年10月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索