アーカイブ: 2008年11月

2008/11/29

永続的リンク 19:38:18, カテゴリ: ぬいぐるみ

オレンジぶーちゃん。

真正面から見ると。

横から見ると。

みんなで揃って「ハイ、チーズ!」


2008/11/24

永続的リンク 19:43:34, カテゴリ: お土産品

真っ赤なケチャップでおいしさ倍増!!


加藤農園ぶんぶんトマトさんの「トマトケチャップ」

これがまたおいしいんだわ。

私の好きな食べ方はとんかつにつけて食べること。

揚げ物がさっぱりと、なおかつうま味がいっぱいでとにかくおいしい!

たまに、贅沢したい方いかがですか?!

2008/11/18

永続的リンク 18:13:44, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとんで受賞式!!


秋の収穫祭で「豚の絵コンテスト」に参加してくれたお友達が授賞式に来てくれました。

写真にむかってにっこりと笑顔をくれました。

「どうもありがとう!!」

また、遊びに来てくださいね。

2008/11/13

永続的リンク 20:03:04, カテゴリ: マスコット

寒くても体には福豚で栄養を!


スマートな豚ちゃんが、日焼けをして体を鍛えたら・・・。


こんなにたくましくなったりして!!


店内にいるこの子たちを探してみてね。

2008/11/08

集合!!

新しいパンフレット作りのために集めらえたいろんな豚グッズたち。

たくさん揃うと賑やかで楽しいな。

2008/11/05

遅くなってごめんなさい。


豚の絵コンテスト特別賞おめでとう!!

また、豚さんの絵を描きにきてくださいね。

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2008年11月
<< < 現在 > >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索