アーカイブ: 2008年12月

2008/12/27

永続的リンク 19:10:05, カテゴリ: マスコット

みんなで合唱だ!


最近、我が子と一緒にいろんな楽器を使って遊んでいます。

太鼓、鈴、タンバリン、笛など。

今度はカスタネットで遊ぼうかな。

リズム感のある子になりますよーーに。

2008/12/23

永続的リンク 19:36:57, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

豚グッズ新入荷!!


最近では、「財布」と「携帯」だけは持ってでかけるっていう方多いですよね。

この前、友達のお子さん(小学生)も携帯を持っていてびっくり!

だって、私が小学生の頃は携帯なんてなかったし・・・

今は普通なのかな?

で、こんな可愛い携帯入れを入荷しました!!

お出かけにいかがですか?

2008/12/19

永続的リンク 18:05:05, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

みんな豚好きになってー!!

今日は年末年始にむけて新しく豚グッズを発注しました。

何がくるかは、これからのお楽しみです。

今日は貯金箱がとどきました。

先日、美容院に行ってきたら美容師さんが「豚が好きで集めてるんですよ」って。

最近、豚好きな方が多くてなんだか嬉しくなっちゃう今日この頃でした。

2008/12/15

永続的リンク 10:32:56, カテゴリ: お土産品

お土産にもいいかも。


とんとんレストランでも人気の「しゃぶしゃぶ」

とんとんSHOPでも「お家でもとんとんのしゃぶしゃぶと同じものが」というお客様が多いので、
「お土産」や「家族に買ってかえる」と言う方も多いんです。

ぜひ、お試しください。

2008/12/11

永続的リンク 18:16:45, カテゴリ: ストラップ

とんとん人気のストラップはこちら。





とんとんSHOPで人気のストラップがこちら!

ちょっとぼやけてしまったんですが、靴下をはいているところなんかも可愛い!!!

先日は残り1個しかなく大変ご迷惑をかけてしまったお客様「ごめんなさい!」

たくさん入荷しましたのでぜひまたとんとんへ遊びにいらしてください。


2008/12/10

永続的リンク 23:09:24, カテゴリ: お土産品

隠れ人気のヨーグルト。

最近、お歳暮の時期で福豚工房も大忙し!!

福豚製品のハムやソーセージはもちろんの事、今日は「長坂牧場さんの飲むヨーグルト」を大量にいっしょに送りたいというお客様が。

とんとんSHOPでもお土産に大人気なのですが、ギフトにまでとはすごい!

やっぱり地元群馬の名産品、さすが!

嬉しいですよね。

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2008年12月
<< < 現在 > >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索