アーカイブ: 2009年2月

2009/02/28

永続的リンク 19:53:06, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

豚グッズ見つけてきたよ!


ベトナムに行って、唯一見つけてきた「ベトナム豚グッズ」

中が空洞になっていて、小物入れみたいになってます。

買い占めてきたんですが、20個くらいしかないので、皆さんお早目に!!

2009/02/23

永続的リンク 09:57:11, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

ベトナム豚さんいるかな?

今日から第2班が社員旅行に出発です。

1班の話しだと越南には豚グッズがなかったという事でしたが、一生懸命探してきますね。

楽しみにしていてください。

2009/02/22

永続的リンク 16:37:55, カテゴリ: お土産品

こんなに楽しくってごめんなさい。


とんとんSHOPで最近販売をはじめた一石二鳥もの。

「豚さんペンたて」

どこが一石二鳥かって?

これは自分で組み立てて、色や模様を自分でつけてつかうものなんです。

自分だけのオリジナルの豚さんが作れて、しかも実用的!!

楽しめて使えるとっても嬉しい商品です!!

2009/02/18

永続的リンク 17:27:14, カテゴリ: お土産品

がっつり豚肉三昧!!


最近、とんとんSHOPでのお肉の売れ筋は・・・

1位・・・肩ロースのしゃぶしゃぶ

2位・・・バラ焼肉スライス

3位・・・リブロース切り身

不景気といいつつ、豚肉人気上り調子?!なんて思っている私です。

リブロースはなんと、厚めが人気!!

レストランで250グラムで食べられるため?250グラムが人気。

ビックリでしょ?!

2009/02/17

永続的リンク 17:54:14, カテゴリ: お土産品

お茶といってもたくさん。

ひそかに、私のとんとんSHOPでの最近のお勧めは・・・。



「梅田のお茶」


私はあんまりお茶を入れて飲むことがないんですが、やっぱりお茶はおいしいですよね。

お茶と言ってもいろんな種類があってどれにしようか迷っちゃうんですが、少しづついろんなお茶を楽しんでみようかなと思ってます。


皆さんもぜひ1日1回はお茶を飲むなんて幸せなひと時を過ごしてみてください。

2009/02/15

永続的リンク 19:05:46, カテゴリ: お土産品

群馬のおいしいもの。


寒い冬にはやっぱりおでん。

おでんにもいろいろ種類がありますよね。

代表的なものでいうと、この「味噌こんにゃくおでん」

体もあたためてくれるし、おいしいしで大満足間違いなし。

2009/02/12

永続的リンク 17:14:53, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

思った通りのおいしさに感激!

昨日、ご紹介した「山中牧場さんのプレミアムバター」でどうしてもホットケーキが食べたくなって作って食べちゃいました!

「うーん、うまいっ!!!」

やっぱり、ホットケーキにはバターと蜂蜜が合いますね。

アイスクリームをのせたら最高のデザートになっちゃいます。

2009/02/11

永続的リンク 18:27:37, カテゴリ: お土産品

とろけちゃう美味さ!!


このキレイな缶に入ったものは・・・

ジャジャーン!!

「北海道・山中牧場さんのプレミアムバター」

これがまた絶品なんです。

パンにもホットケーキにもGOOD!!!

ちょっと贅沢したい時には最高。

2009/02/10

永続的リンク 17:31:27, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

上手にできました!

今日は神奈川県から手づくりウィンナー教室に来てくださったお客様の写真をパチリ。

昨日から伊香保に泊って、今日はとんとんへ。

伊香保から来る途中にものすごーーく迷ってしまったらしいです。

もっと、わかりやすい簡単な地図でも作成できればいいんですが。

みなさん、迷いそうになったらお電話くださいね。

ありがとうございました。

2009/02/09

永続的リンク 17:30:16, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

感謝、感謝の毎日です。


とんとんのお客様が、とんとんの為にと一枚板で作ってくれたものです。

愛されてるとんとんって幸せです。

ありがとうございます。

2009/02/08

永続的リンク 19:49:23, カテゴリ: お土産品

肉?!魚?!


とんとんで人気商品の「福豚の味噌漬け」

この写真は3枚入りなんですが、ギフトの時期になると7枚入りの味噌漬けが目まぐるしくでます。

お魚と間違えてしまうくらいにやわらかくて、リピーターの方がとっても多いんです。

ぜひ、お試しください!

2009/02/07

とんとんハムがウィーンに!


この写真は去年「ウィーン」でモンドセレクション品評会での写真です。

真ん中に映っているのが、とんとんの専務。

両側にいるのが主催者の方々です。

授賞式にはたくさんの出品者の人がいて緊張したとか。

お話ししたのかな??

2009/02/05

永続的リンク 18:07:26, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

素敵でしょ。


この写真は私のいとこの結婚式のときの写真なんですが(よく入り口に飾ってある思い出の写真みたいなやつです)、みなさんもこんな感じの見たことないですか?

私もやりました(恥)

実は、とんとんでも結婚式の2次会やお披露目会なんかをできるんですよ。

今までに2回やっているんですが、あと2回もしかしたら予約が入るんじゃないかと思っています。

スタッフYくん!待ってるよーー!

2009/02/04

永続的リンク 15:38:05, カテゴリ: 人形, お土産品

「痛いところありますか?」なんてね。


ものすごくリアルなオモチャですよね。

将来、「獣医さんになりたい!」なんて子には今から良いオモチャかな。

一緒に遊ぶお母さんはちょっと戸惑っちゃうかしら?!

お父さんやおじいちゃんと一緒に勉強しながら遊ぼう!!


2009/02/03

永続的リンク 19:12:18, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

今日はビックリする人たちがとんとんに!

今日はテレビの撮影があって、たった今終わったところです

なんていうテレビ番組かは放送日になったらの紹介になってしまいますが、ビックリするような人たちがとんとんにやってきました。

3月の放送なのでまた紹介しますね。

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2009年2月
<< < 現在 > >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索