アーカイブ: 2009年5月

2009/05/31

永続的リンク 19:43:42, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

いっただきまぁーす!

再入荷しました。




人気の豚さん柄お箸。




18センチのお子様用と23センチの大人用。




色もピンクと茶がありますので、家族や恋人とお揃いでいかがですか?




2009/05/30

永続的リンク 19:42:28, カテゴリ: お土産品

早速。

今日は早速、お昼に納豆を食べました。



やっぱり、納豆ってごはんがどんどん進んじゃう!!



納豆にもいろいろ食べ方がありますよね。



ネギを入れたり、卵をいれたり、キムチをいれたり。




オススメの食べ方があったら教えてください!!




いろんな種類があるから、明日は違うのを食べてみようかな。



2009/05/29

永続的リンク 14:58:06, カテゴリ: お土産品

ご飯のおともが新登場!

とんとんshopに新しい商品が登場!



下仁田納豆さんのたくさんの種類の納豆が並びました。



納豆は朝ご飯にも、夕飯にも大活躍だからみんな買いだめしてるみたい。



登場早々、大人気です。

2009/05/27

永続的リンク 17:07:01, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ, 日用品

いただきます。


新しい箸置きが登場です。



陶器ではなくて、今回のは木製のもの。



こんな箸置きにお箸がおいてあったら食卓は可愛いし、食欲もわきますね。

2009/05/26

永続的リンク 15:13:07, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

いつも間違えられるんです。

こちらがとんとんスタッフのUさん。




そして、こちらがとんとんスタッフのFさん。





私たちよく、間違われるんです。




姉妹でもないし、出身も違うし・・・




そんなに、似てますか??



今度は、二人一緒の写真を載せますね。




二人ともレストランにいるので、声かけてくださいね!!

2009/05/25

驚くべき事件!

ブタグッズの発注をしていたら、ちょうどブタグッズの会社から電話があったからビックリ!!



「今、ちょうど発注しようと思ってたんですよ」と話したら、「なんかそんな気がして」って。



テレパシーみたいなものが本当にあるのかしら??



そんな特殊能力を持っていたなんて(笑)

2009/05/24

永続的リンク 17:02:52, カテゴリ: お土産品

完売前に急げーー!



とんとんshopで限定販売をしている「福豚ハム・ソーセージネット」



これを目当てにご来店くださるお客様もいるくらいの人気ぶり。



まだ、福豚ハム・ソーセージを食べたことがない!という方にぜひお勧めしているんですよ。



試しにいかがですか?って。



でも、限定なのでお早目にどうぞ。

2009/05/23

永続的リンク 19:20:49, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

考えてみると。

とんとん広場へ来てくださるお客様はよく「豚グッズ集めてるの!」というお客様が多いんです。



私も、豚グッズがあると、ついつい買ってしまったりするんですけど・・・


とんとんスタッフも豚グッズを身につけている人が多いです。



みなさんは、何グッズにはまっていますか?



「うさぎ?」「かえる?」「いぬ?」「くま?」



みなさんは何が好きか教えてくださいね。



2009/05/20

永続的リンク 17:21:33, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

僕たちがレストランへ案内するぶー。


さぁ、とんとんshop&とんとんレストランへお越しのお客様は僕たちの足跡についてきてくださいね。


雨の日は階段がとっても滑りやすくなっているので、絶対走らないでくださいね。

2009/05/19

永続的リンク 15:15:57, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

夏にむけて準備はじめます。

早いところではもう梅雨入りしたみたいですね。


とんとんshopも春から夏にむけての商品に少しづつ変更していきたいなと思っています。


さて、どんな商品が並ぶかはとんとん広場へ来ていただいてからのお楽しみです!!


何気に、とんとんスタッフもどんな商品が入るかはわからないのでドキドキワクワクなんですよ。

2009/05/18

永続的リンク 21:52:55, カテゴリ: お土産品

金豚の前で母子の会話

70代位のお母様と50代位の娘さん?の会話が


弾んでいます。


『どの大きさの豚さんがいいかしら?』


『小さいのでいいんじゃない?』


『すぐ一杯になるよ』


『そうね。特大ではなく大でいいじゃない?』


『そうだね~。500円玉ならかなり入るね!』


嬉しそうに、お母さまが買われていました。

 
『一杯ためてまた来るね!!』


お待ちしていま~~~~~す!!

2009/05/17

永続的リンク 19:08:11, カテゴリ: 文具, お出掛け先のブタグッズ

大事なメモはこの豚ちゃんにおまかせあれ!


大切なものを失くさないように、この豚ちゃんクリップはお役立ち!!



とっても可愛いから、お子さんへのメモもこれひとつで楽しい伝言メモへと早変わり。



何個あってもいいですよね。

2009/05/16

永続的リンク 20:06:35, カテゴリ: お土産品

とんとんも思い出の一つに。

旅行に行くとついつい寄った先でお土産を買ってしまうんですよね。


今日は、もうこんなに買ったからこれで最後なんて思っても、やっぱり次のお土産屋さんでお買いものなんて事よくありませんか?


とんとん広場へ来てくださるお客様も「もう買わないって決めたのに買っちゃた」なんて会話をしているお客様を見かけます。



思い出を買うってことなんでしょうね。

2009/05/15

永続的リンク 17:57:39, カテゴリ: 陶器, お出掛け先のブタグッズ

やっと、やっと・・・。

やっとやっとのお待たせです。


昨日、入荷ははたしていつ?!なんてお話をしていたら・・・


金豚貯金箱が特大しかなかったのが、今日入荷しました。





小、中、大、特大と4種類揃いました!!!



遅くなってごめんなさい。

2009/05/13

永続的リンク 23:13:36, カテゴリ: 陶器, お出掛け先のブタグッズ

金豚の前で

50代から60代の素敵なご婦人のグループが




玄関正面の特大金豚の前で大騒ぎ:roll:



何があったのかな??



『たぶん100万円よ』



『いやいや、そんなには入らないわ』



『100円玉なら50万円だわよ』



皆さん、金豚に貯金したらいくら入るか想像していたのです。



ちなみに、1個買っていかれました。:D



いくら入ったか教えて下さいね:p



*もうすぐいろいろな大きさが揃うのでお楽しみに!

2009/05/11

永続的リンク 20:02:18, カテゴリ: とんとん広場の住人達の小話

んん?いつもと違う?!

今日はとっても良いお天気だったし、気温が前橋29度なんていうから、気分はもう夏!


朝、出勤するとスタッフUさんがいつもとなんだか違う???


そう、一人で早々夏服にっ!!


でも、なんだかとっても爽やかでこっちまで気持ちが良かった(^^)


2009/05/10

永続的リンク 20:38:50, カテゴリ: 文具, お出掛け先のブタグッズ

1、2、3↑



算数が苦手な子も、大好きな子もこの「ブタさん電卓」さえあればもう計算も楽勝!!


勉強がもっとたのしくなるはず!

2009/05/09

永続的リンク 18:04:14, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

なんでも箱!

「もう、お部屋が全然片付かない」というお母さんも。


「大切な物だから失くしたくない」という子も。




こんな豚さんバケツがあったら絶対に片付けも楽しいはず。



私だけの宝箱にいかがですか??

2009/05/08

ホット一息マグカップ。

コーヒーやお茶など、何かしら皆さん毎日飲みますよね?


そんな時はこのマグカップで飲みましょう!!




色は3色(ピンク・茶・ホワイト)があります。


私はコーヒーが大好きだから、朝からほっと一息しよう(^^)

2009/05/07

豚パラダイス!


階段を上ると・・・



見事な豚パラダイス!!!


玄関では人気の「金豚貯金箱」がお出迎え。


ストラップやぬいぐるみ、みんなぶた!ブタ!!豚!!!


とっても幸せな世界です。

2009/05/06

永続的リンク 13:58:48, カテゴリ: 子豚日記

残りわずか!!

テレビ番組でユースケサンタマリアさんが購入されてから






人気爆発した金豚貯金箱!!






在庫も展示品限りになってしまいました:(:(






中国からの輸入なのですが、次回入荷のめどが立っておらず・・・






お早目のご購入をおすすめします:D:D

2009/05/05

永続的リンク 13:12:39, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

ドイツで発見!今度はかわいいぞ!!

今度の豚さんはかわいいですね。



外国のアニメに出てきそうなフォルムの豚さんです;)





だけど、








これ非売品・・・・・







うーん







残念XX(



2009/05/04

永続的リンク 13:19:08, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

これ怖いよね


ドイツのコンテスト会場で見つけた豚さん・・・





ちょっとリアルで怖いんですけど・・・・






もうちょっとデザイン的にシュッとしてるとか、






可愛らしくなっているとかしてれば





良いのだけど・・・






子供によっては怖がっちゃうかも知れないですよねXX(





2009/05/03

永続的リンク 19:51:34, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ, 日用品

「ガガガーーン」

GWにむけて、新アイテムとして入ったブタさん柄の魔法瓶。


しかし!写真を撮る間もなく売り切れになってしまいました。


またすぐに購入して写真に載せますね。


でも、今流行り?!の「タンブラー」は4種類もあって可愛いのでぜひどうぞ。

2009/05/02

永続的リンク 17:21:57, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ, 日用品

ユラユラプチマスコットタオル。


マスコットのついたプチタオルが新登場!!


赤と青の2色があるから、兄弟でお揃いっていうのもいいよね。


マスコット付きはなかなかないので、人気者間違いんなし!

2009/05/01

永続的リンク 20:17:13, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ, 日用品

キュキュキュっときれいにね!


とんとんSHOPには、豚グッズの新アイテムがぞくぞく登場!!!


これは、食器などを洗う「スポンジ」です。


ピンクと黄色の2色あります。


お母さんのお手伝いが楽しくなるね。

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2009年5月
<< < 現在 > >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索