アーカイブ: 2010年9月

2010/09/25

永続的リンク 21:22:41, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

欲しいもの見つけてね。

最近、お子様たちに人気の豚グッズは「ブタさんの金種別にわけられる貯金箱」と「ブタさんメモ」



ちゃんと、自分のお小遣いで欲しいものを買う子が増えていて関心、関心。



きっと、お家に帰ってからの楽しみなんだろうな。



その時に、「またとんとんに行きたいな」って思いだしてくれたらうれしいな。

2010/09/11

永続的リンク 20:09:30, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん広場 収穫祭


9月18~20日はとんとん広場収穫祭



三日間いろんなイベントがありますよ。




その中のひとつ、




福豚精肉10%off



とんとんショップに並んでいる精肉に限り割引になります。



たくさん買ってみんなで焼き肉なんていかが?

2010/09/10

永続的リンク 18:06:28, カテゴリ: とんとんイベント情報

とんとん広場 収穫祭


18日~20日はとんとん広場収穫祭:D

この3日間はいろんなイベントがありますよ。




まずは、





さつまいも収穫。



とんとん農園でさつまいもの収穫体験。


収穫と言っても掘るだけの収穫体験ではありませんよ。


その後はみんなでさつまいもを食べましょう。






18日10時~12時 中学生以上800円、小学生以下500円


お問い合わせお待ちしてます。

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2010年9月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索