アーカイブ: 2015年7月

2015/07/28

永続的リンク 16:34:30, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

おねがいこぶたぬいぐるみ

連日の暑さに参ってしまいそうですが、


そんなときは豚肉を食べて疲労回復!


で暑すぎる夏を乗り切りたいですね。


今日ご紹介するのは、おねがいこぶたシリーズのかわいいぬいぐるみ3種です。

ハッピーBOO 780円
何があってもあなたの側にいつもいて愛をくれます。“ハッピーBOO”と一緒にいればあなたも周りも愛でいっぱいに♪♪真っ赤なハートが目印だよ!!ハッピー!!


クローバーBOO 780円
あなたが奇跡を起こしたい時、なにかラッキーなことを望んでいる時、たま~に現れます。“クローバーBOO”を見たらきっと何かが起こりそうな予感!四つ葉のクローバーを探してみてね


エンジェルBOO 780円
あなたに叶えたい願いや伝えたい思いがある時、一緒に一生懸命願ってくれます。“エンジェルBOO”に願ってもらえば効き目(大)魔法のおまじないを唱えよう。~♪♯@?¥!$~♪


3種類とも、背中に羽のついた天使?
かわいいですね。

同じシリーズのストラップ(各480円)もありますよ♪


お問い合わせはコメントまで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2015/07/25

永続的リンク 15:09:47, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

リアルなブタの貯金箱

毎日うだるような暑さが続いていますね。


熱中症にならないように、水分補給や食事など


気を付けたいものです。



今日ご紹介するのは、リアルな姿がかわいい


ブタの貯金箱です。

ピンクと白黒 各1950円


正面から見てもかわいいです。


この貯金箱はなぜかコインを入れる口がお腹についています。



貯金箱として使わなくても、飾ってつぶらな瞳を眺めているだけで


幸せな気持ちになれそうですね:D



お問い合わせはコメントまで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2015/07/05

永続的リンク 15:34:17, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ, お菓子

かわいいぶたちゃんクッキー入荷しました!

すっきりしないお天気が続きますが、


とんとんショップにはかわいいクッキーが入荷しました。

かわいいぶたちゃんクッキーです。


地元のお菓子職人の方が、


とんとん広場のために特別に作ってくださる


手づくりのぶたちゃんクッキー。


食べるのがもったいない!?ような気もしますが


とんとんショップで見かけたらぜひ一度


その美味しさも味わってみてください。

7枚入り 490円


4枚入り 280円


お問い合わせはコメントまで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2015/07/04

永続的リンク 17:45:28, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

人気のぬいぐるみ入荷しました!

雨の日が続いていますね。


梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、、


ん??

かわいいブタちゃんがぞろぞろ・・・


人気のマシュマロマスコット、再入荷いたしました!!

980円

やわらかな肌触りと持ちやすい大きさが



小さいお子様に大人気です:p



お問い合わせはコメントまで。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★林牧場 福豚の里 とんとん広場(レストラン・ウィンナーづくり体験教室)
★手づくり福豚工房(手づくりハムソーセージ、福豚精肉の量り売り専門店)
★ざわざわ森(バーベキュー、食育・農業収穫体験施設)
群馬県前橋市三夜沢町534
電話:027-283-2983

とんとんウェブショップ

とんとん広場のホームページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2015年7月
<< < 現在 > >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索