アーカイブ: 2017年3月

2017/03/19

永続的リンク 19:33:48, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

さすが、金豚!

本日ご来店いただいたお客様が、5年前にとんとんショップにて購入いただいた「金豚貯金箱」に500円玉貯金をした結果・・・





「こんなに貯まったよ、しかもまだ余裕があるんだよ」と報告に来てくださいました。



なんでも、コツコツ頑張ればこんなに貯まるんですね。




最近、何年かぶりに入荷した「金豚貯金箱」は数量に限りがありますので、お早目にどうおぞ。

2017/03/05

永続的リンク 16:11:42, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

ブタ風船!

可愛い豚グッズを求める日々。



ちょっとしたお土産にも喜ばれる「豚さんの紙風船(120円)」






叩いたら壊れちゃうので、そーっと遊んでね!




天井につるして、アートにしても可愛いかな。

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2017年3月
<< < 現在 > 
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索