アーカイブ: 2017年5月

2017/05/24

前橋キャラクター

とんとんショップには、巨大ころとんがいます!





ころとんは前橋市のイメージキャラクター!



ちなみに9720円で販売中です。



群馬へお越しの際は、ころとんグッズ集めも楽しいかも。

2017/05/13

永続的リンク 11:45:02, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

かわいいブタ巾着!

入学・就職・引っ越しなど春は慌ただしくなる時期ですよね。



大きなカバンをもって出かけることも多いのではないですか?



私の悪い癖?で、いつも鞄の中はごちゃごちゃ・・・



整理整頓が苦手で、「鍵がない!」「携帯がない!」はしょっちゅう(泣)



そんな私にピッタリなのが、このブタちゃん巾着。


(1080円)



ちょっとした小物を入れるのに可愛いし、ちょうどいいですよね。

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2017年5月
<< < 現在 > 
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索