カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

2017/09/07

永続的リンク 12:49:21, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ, お菓子

あんずジャムに続き、ピーナツバターも仲間入り

先日あんずジャムが入荷しましたが


今が旬のピーナツを使った、ピーナツバターも入荷しました。



こちらも入荷後はいつも売り切れてしまい、1年後まで製造しないというとても貴重で人気商品ですので


見付けたら即購入商品がオススメ:p


ポリフェノールたっぷりの渋皮も一緒に煎りつけ、製造しているので栄養満点!


ピーナツの旨みを丸ごと食べられる1品です。


あんずジャムと一緒にぜひどうぞ:p



2017/08/27

永続的リンク 18:03:07, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

どのシリーズがお好み?!

ラッキーピッグから新しく、キュートなお皿シリーズが入荷です!





可愛い白ベースのお皿や、シックな茶色ベースのお皿とご用意です。





食卓が楽しく、お子様の食欲もアップ!

2017/08/20

永続的リンク 16:49:20, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

新しい豚グッズ入荷です。

とってもキュートなブタちゃん洗濯バサミ。



お洗濯も楽しくなるし、子供たちもお手伝いしたくなっちゃうかも!





なんとも癒される笑顔です(^@^)

2017/08/01

永続的リンク 15:52:13, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

ブタさんリュック


可愛くカラフルなブタさんお子様用リュックです。


幼児サイズ 大



幼児サイズ 小


ブタさんのワンポイントがとっても可愛いカラフルな水玉リュック:p

汚れが付きにくい素材で、丈夫な作りになっています。


肩ひもが落ちないように胸のところで止められるマジックテープ付!

中は可愛いピンクです。


これから、汗拭きタオルや着替えなど荷物が増える季節になります。

お子様にいかがでしょうか:p:p

2017/07/21

永続的リンク 12:54:06, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

新商品が入荷しました☆



本日は気合が入ってます!


スタッフ松井がオススメのペンケース:p




とっても使い勝手がいいんです。


蓋に消しゴムをはめ込める優れもの!



¥1512円

2017/06/28

どっちのブタさんがお好みですか?


マシュマロブタのぬいぐるみ:p



よーーく見ると2種類の顔があるんですよ:)



お鼻がぽっちゃりブタさんとお鼻がツーンとしているブタさん

どっちも可愛くて、どっちがいいか迷いますね:oops:


マシュマロマスコット980円




2017/06/03

永続的リンク 17:12:33, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

ブタグッズの種類。

全部で何十種類のブタグッズがあるんだろう??





群馬(前橋)のアイドル、ころとんをはじめいろんなブタグッズが集合。



子供たちには、パラダイス(笑)みたいで「あれ買って!」「これ欲しい!」と悩んでました。



大人も嬉しい文具などもありますよ。



こんあブタグッズが欲しい!なんてリクエストがあったら声かけてくいださいね。

2017/05/24

前橋キャラクター

とんとんショップには、巨大ころとんがいます!





ころとんは前橋市のイメージキャラクター!



ちなみに9720円で販売中です。



群馬へお越しの際は、ころとんグッズ集めも楽しいかも。

2017/05/13

永続的リンク 11:45:02, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

かわいいブタ巾着!

入学・就職・引っ越しなど春は慌ただしくなる時期ですよね。



大きなカバンをもって出かけることも多いのではないですか?



私の悪い癖?で、いつも鞄の中はごちゃごちゃ・・・



整理整頓が苦手で、「鍵がない!」「携帯がない!」はしょっちゅう(泣)



そんな私にピッタリなのが、このブタちゃん巾着。


(1080円)



ちょっとした小物を入れるのに可愛いし、ちょうどいいですよね。

2017/04/03

永続的リンク 16:38:45, カテゴリ: お出掛け先のブタグッズ

「私の○丸知らない?」パート2

「携帯がない!電話かけてみみてー」という時に限ってバイブ・・・



そんなこともしょちゅうの私。



いつも置いておく場所を決めればいいのだけれど。




そんなあなたに(^-^)





電話がかかってくるのが楽しみになりますね。

:: 次のページ >>

とんとん広場

とんとん広場にあるいろいろなブタグッズの紹介。とんとんにはないかわいらしいグッズを見つける。みなさんからのい いろんなブタグッズの情報を提供して頂きたいと思います

2017年10月
<< <     
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索